2010.01.28 ふわぁ~

眠いです。

グアム二日目の事を書きますw
えーっと、プールと海で遊びましたw
見ての通り天気はクソ悪い風も強いわ。


画像 003

でも、ウィンドサーフィンには絶好でしたね。
当然、おいらも挑戦しました!!
で、いちようプールで練習だけという形だけ。。
でも、プールにまで風が来てて、プールの↑だけどかなり風に流されてしまいましたww

プロの方はこんな感じですべります。
画像 001

これがまた上手のなんのって。すごいうまいんですw
俺もこんな風にのりたいなぁ。。
と密かに夢を見ながらと、ビーチの上でこんがりと日にやけてました。
では、今日はここまで
しーゆー

2010.01.25 ぁ。
ただいまぁぁぁっ
今帰ってきたわけではないですが。グアムの疲れもありしばらくブログ書く気にならなかったのでほったらかしてました。えへw

とまぁ、グアムは楽しかったですよ。エンジョイしてきましたw

んーと一日目グアム、ついてですね
初めてのグアムに色々と周りの景色をみながら、わくわくしながら一つ目の観光w
一つ目は、果樹園なんですが、写真とってたんだけどなぁ。。事件起きてきえちゃったpq
もうしわけないww

果樹園で色々食べたんです
パパイヤ スターフルーツ パイン ドリアン?(多分ドリアン)
とまぁいろいろ食べたんですけど。パイン以外まずかったです。正直言うてw
パパイヤは、以前食べたものがおいしかった分。期待してたんですが。名前の通り、おっさんの匂いというか風味というかwパパ嫌でしたねw
他も変にすっぱかったり。臭いだけだったりと。残念でしたpq


今日はここまで!
読むの大変だな。頑張って!!

コメ返、
来子
エンジョイしたぜぇぇぇ
楽しかった/3/ww

ももk
わりぃな。でもまぁ仕方ねぇ@@;
2010.01.18 グアムへ~♪
おはよう~w
で、この前言った通り、今日からグアムへ行ってきますw
まぁ、五日ほど更新できないのでまた開始したらよろしくね^^

じゃぁみなさんまた五日後メイプルかーブログでお会いしましょぅw
しーゆーw

コメ返
ももk
なんで別れたかっていうと~
俺の夢がコックだから、三月に行くっていうのは、もう決まってたし絶対いややって言うのもわかってたからだね。
月曜からグアムへ四泊五日の旅へ

あっはぁぁん
帰って来たらみなさんにおみやげとして写真をじょじょにですけどうpしていきますw

最近、メイプルもやる気が失われ。どんどん元気がなくなってきてるような?
まぁ仕方ないっかね、引退も近いからっさやっぱりぃ元気もなくなるよ!

よーしお昼ねだぁぁぁいおやすみpq

コメ返
苺c
ブログの背景いいでしょ!
俺の夢もこの一本線のように。。。
臭いなぁおれって^q
ブログはできるだけ更新するようにするね^^
しなかったらぁ。。どうなるのw

来子c
んだ!フランスだけでなくヨーロッパを回りまくっていろんな料理まなんでくるぜ!!

もちできるだけ更新する^^

まな
おう、俺もそろそろ引退時だろw

夢のために!向かってがんばるぜ!
新規スタートっと行こう!
身も心も入れ替えて、自分が進みたい夢の道へ!

とまぁ臭いセリフを言ってみた。
ほんと臭いねぇ。俺には似合わない言葉だよw
まぁ、昨日かおとつい更新したとうり。

今年の三月に東京に行きーの六月にはフランスっと言う形で今後行こうとおもっていますw
自分の夢コックのためにもね^^
小中高っと中途半端で甘えてた自分もいたので、今後一切甘えを出さずに行こうとおもいますw
甘えたらみんなおこってね;;
挫折したらはげましおねです^^

あとはメイポとブログですがー
メイポは引退ですね三月をもって。ブログはー落ち付き次第更新して、覚えたオススメ料理や、現地での事を載せていこうとw
まぁ、あと、2ヶ月もないですけど。。みなさんそれまでよろしくね!
じゃぁ昼間だけど寝る!

コメ返

来子ひさだなぁ。。
メイポ別サバ行ってんだww
旅から旅への一人旅~だねww
たまには棗にサブで来てね^^
みぃこが寂しがってるぜww
最近オールが多いろずです。
リアの事で手づまりつつもメイプルでlv上げしているろずですw

mc2でⅡレベ上げ、ふーっと一息つきおちたんですがその後全然やる気がおきずにpq

まぁ今からしてきます!

コメ返
ももk
んな、無理言うなよw
ほんっとに助けてほしいならメールしてくれw
このコメ見てからねすぐに。
メールしないなら、もう俺なにもできんから、ほっとくぞ。
これが最後やからなw
