お久で~すわぁぁ

最近ちょっといそがしかったんです。。
風邪をひき仕事もいき、ちょっと色々疲れがでてるみたい。。

ところで、最近やっと料理が家で作れるようになりましたw
昨日はねーチンジャオロースつくったよ!w
まぁ、野菜切って 肉きってーいためてたれかけたらおわりなんだけどねw


今度はなにを作ろうかなーw

冷蔵庫がまだないのが痛いですwww


あとはー、そーだなぁ。兄貴に対する不満がアホみたいに多くなったw
ってとこかなww

あ、アニメのデュラララ終わってしまったし。。。ハガレンも今週で終りでしょ。。はぅあぅあー

コメ返

かんな
ふむ。。なんかどうにか連絡とる方法ないかなぁ。。
携帯まだでしょ?;

さな
なんで会った事もしゃべったこともない女を、一番にしなくちゃだめなのw

ゆうs
ゆうさんがコメするとは珍しいw
そんなにブログに登場したいの?w

るきぁ
うぉぉぉぉ久々じゃんw
ありがとう^^

そーだよリボーンの骸と一緒なんだぜwww
良いだろうww
2010.06.14 ふぅ
昨日の深夜からずっと飲んでたろずですww
すっごい頭がいたいww
だれかぁぁぁたすけてぇぇぇぇww

と言ってみただけですぜw

はぁ。。。しっかし生活がなかなかおちつかないのも確かw
色々とつらいわぁ
よし寝ようおやすみw

コメ返

いわってくれてありがとうwwwwwww
元気さ!俺は!苺cは?w

非公開s
悪いけど、大好きとか急に言われてもあれだし、自分とは違う女の事をゴミ扱いするような女とはしゃべりたくなんかない。
それと~色々言いたいけど、やめとくわ。
つーか俺とどっかでしゃべったことあんの?
2010.06.11 お久し~w
六月九日に俺の誕生日が過ぎたぜぇ~ww

お客さんからいわってもらったりと色々サプライズがあってかなりうれしいろずちゃんですwwww

しかしまぁ、俺も19才。
まだ19?
もう19?
どっちなんだろww
しっかし来年には二十歳だぜw
酒もどうどうと飲める~ww
今でもどうどうと飲んでんだけどねwww

さてそろそろ寝ますかねw

おやすみ

コメ返
名前なしw
大好きって言われても。。誰かわからん@p@
返しようがないわ;
