最近オールが多いろずです。
リアの事で手づまりつつもメイプルでlv上げしているろずですw

mc2でⅡレベ上げ、ふーっと一息つきおちたんですがその後全然やる気がおきずにpq

まぁ今からしてきます!

コメ返
ももk
んな、無理言うなよw
ほんっとに助けてほしいならメールしてくれw
このコメ見てからねすぐに。
メールしないなら、もう俺なにもできんから、ほっとくぞ。
これが最後やからなw
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/44-686d06bf
