新規スタートっと行こう!
身も心も入れ替えて、自分が進みたい夢の道へ!

とまぁ臭いセリフを言ってみた。
ほんと臭いねぇ。俺には似合わない言葉だよw
まぁ、昨日かおとつい更新したとうり。

今年の三月に東京に行きーの六月にはフランスっと言う形で今後行こうとおもっていますw
自分の夢コックのためにもね^^
小中高っと中途半端で甘えてた自分もいたので、今後一切甘えを出さずに行こうとおもいますw
甘えたらみんなおこってね;;
挫折したらはげましおねです^^

あとはメイポとブログですがー
メイポは引退ですね三月をもって。ブログはー落ち付き次第更新して、覚えたオススメ料理や、現地での事を載せていこうとw
まぁ、あと、2ヶ月もないですけど。。みなさんそれまでよろしくね!
じゃぁ昼間だけど寝る!

コメ返

来子ひさだなぁ。。
メイポ別サバ行ってんだww
旅から旅への一人旅~だねww
たまには棗にサブで来てね^^
みぃこが寂しがってるぜww
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/45-be7a5690
