2010.01.25 ぁ。
ただいまぁぁぁっ
今帰ってきたわけではないですが。グアムの疲れもありしばらくブログ書く気にならなかったのでほったらかしてました。えへw

とまぁ、グアムは楽しかったですよ。エンジョイしてきましたw

んーと一日目グアム、ついてですね
初めてのグアムに色々と周りの景色をみながら、わくわくしながら一つ目の観光w
一つ目は、果樹園なんですが、写真とってたんだけどなぁ。。事件起きてきえちゃったpq
もうしわけないww

果樹園で色々食べたんです
パパイヤ スターフルーツ パイン ドリアン?(多分ドリアン)
とまぁいろいろ食べたんですけど。パイン以外まずかったです。正直言うてw
パパイヤは、以前食べたものがおいしかった分。期待してたんですが。名前の通り、おっさんの匂いというか風味というかwパパ嫌でしたねw
他も変にすっぱかったり。臭いだけだったりと。残念でしたpq


今日はここまで!
読むの大変だな。頑張って!!

コメ返、
来子
エンジョイしたぜぇぇぇ
楽しかった/3/ww

ももk
わりぃな。でもまぁ仕方ねぇ@@;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/48-ef8a953b
