2010.01.28 ふわぁ~

眠いです。

グアム二日目の事を書きますw
えーっと、プールと海で遊びましたw
見ての通り天気はクソ悪い風も強いわ。


画像 003

でも、ウィンドサーフィンには絶好でしたね。
当然、おいらも挑戦しました!!
で、いちようプールで練習だけという形だけ。。
でも、プールにまで風が来てて、プールの↑だけどかなり風に流されてしまいましたww

プロの方はこんな感じですべります。
画像 001

これがまた上手のなんのって。すごいうまいんですw
俺もこんな風にのりたいなぁ。。
と密かに夢を見ながらと、ビーチの上でこんがりと日にやけてました。
では、今日はここまで
しーゆー

Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/49-b2303932
