最近、ダルイですw
なんかこう忙しくならないかなぁー暇すぎて。。

しかしまぁ、もう卒業だしなぁ
早いようで短いんだぜ!学生生活なんて!w
みんな、エンジョイしろよww
学生なんて一生の本の少しなんだからなww
さて特にないし。ここまでだぜ!ノシん
コメ返

まな
行けるだろー日本から三時間だぜwww

もも
ももkがそんなにため込んでるの言わんくてもわかってる。
俺を誰やおもってんねんw
でも、こればっかは、どうにもならんしな。
ブログだし俺が言いたい事も限られるしね。
メールとかならちゃんと返してやれんのになぁ;

りっかc
おおーお久!
海外なんて、20にでもなればいくらでもいけっさw

来子
奇麗だろー彼氏作っていけいけww
更新がんばる!w
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/51-cbb1df1f
