面白い番組がかぎられて来てるなぁ。ってつくづく思うね~
ドラマとかもなんか微妙だしなぁー。。
なんかいいのないかな?

あ、最近はまってる漫画なんだけど、「デッドマン・ワンダーランド」って漫画なんだけどしってるかな??
けっこーグロいけど面白いよw
まぁ一度見て見るといいかもw

コメ返~

ももk
別にいいけどーメールしてもらわな電話するタイミングとかあるじゃんやっぱりwww
まぁ結局携帯かってからだけど~。
あとーその質問はーメールだったら答えてあげるw

りっかc
おう、頼むよwww
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/52-23125cbc
