2010.02.15 最近は~
暇で暇で仕方がないw
学校もない。ゲームもない。ご飯もおいしくない。
ため息ばかりの日々w
さてま、
今日はねー最近はまってる漫画があるんだけど是非読んでみてほしいw

一つ目は。
コッペリオンっていう漫画なんだけど、内容がね子供向けじゃないんだよなぁ~。放射線とか、複雑なのよ
簡単なあらすじを言うと、2016年に東京で地震があって原子力発電所がその地震で大破するのね。そしたらなかの放射線とか有毒なものが一気に外に出てしまって。んで2036年に遺伝子組み換えでできた放射線の抗体を持つ子共達がメインのマンガさw
かなり難しいけど面白いよw

二つ目は。
デッドマン・ワンダーランドって漫画なのさ。エウレカなどを書いた人達が書いてるんだけど。これがまぁーぐろいったらw
でも面白いさこれはあえてあらすじは、なしでw
(めんどくさいからです。
ま。とりあえず読めw

あーっと俺のプロフィにメアド乗せとくわ。ぐっばぁい
いつでもメールしてね^q
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/53-a2d8aa12
