2010.02.23 不眠症です。
最近色々あってね。ブログの更新とかできなくてwごめん!

えっとーじゃぁー映画の話ししますw

最近映画をツタヤで借りてみるんだけど

スタートレック これいいよ!なんか色々とかっこいいw

カムイ外伝 これはー微妙だった。ひどい内容だったねー。

しんぼる しんぼるまじ面白いw爆笑ではないんだけど。。ぷ!って感じに笑えるwなかなか良いよw

ザ・ブラザーズ・ブルーム これはオススメする!詐欺師の話しなんだけど、すごいよかった。

ef8b7946dd6b10ac.jpg
↑のは俺が好きな俳優さ!
出てる映画は、アドレナリン1 2に出てなかなかかっこいいんだよ!今時の俳優にしてわ!
201002180008-spnavi_2010021800022_thumb.jpg
この方はねー知ってる人は知ってる、オリンピックスノボーの優勝者w
ショーン・ホワイト!
この人はーすごいね!
ダブルバックツイスト?だっけこの人にしかできない技があるらしいよ!
すごいなぁ。。。

コメ返

来子
メイプル消しちゃったw
もう引退だわw
疲れたしwww
わりぃなw@@;
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/54-2361edc3
