タイトルどうり、これから修行がはじまっちゃうよ。
なんか不安だなぁ。。。

それよりも!
最近ねー暇で暇で友逹と飲んだりばっかしてるんだよなぁ。。頭ががんがんするぅぅ風邪かな?

ぁ、そそ俺メイプルやめました。
コメ返で書いちゃってたんだけど、やめてたんだよね~
みんな今までありがとう。やく二年半?だったけどー。。。楽しかったよw
色んな女の子と付き合って振られての繰り返しだったけどね^w^
でも、楽しかったw
みんなと出会えたのもなにかの縁だし、これからもよろしくだぜ!
今はネタがないからあまり更新してないけどね。
これから料理とか、習ったことをここに書きながら復習したいしーね!

よし、飲みに行こかな。エヘw

コメ返
苺c
最後だなんて言わずにこれからもよろしく!!
良かったらメールしてよw

来子
寝すぎとかいいなぁ。。俺ももっと寝たい!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/55-b1dc86ad
