はい。どーもー最近ちょっと寂しく萎えてるろずです。。
いやぁーもぅ早く仕事したいよぉぉぉって気分なんだけどさ、色々あるのよ。仕事さえ入れば毎日飽きずに過ごせるのにpq

まぁそんな事わどーでもよし!
と言ってもあまりネタないんだけどね。
ぁ、最近ね~レッドストーンにはまってしまった。僕がいるんです。
なかなか面白いよ。メイプルより今わこっちかな?
ま、これも一時的な物なんだろうけどねw

そーだそーだ、映画色々見てるんだけど。これがオススメ!って言うのないかな~
良かったら教えてちょーらいw

コメ返~
来子
まだまだだけどね!w
もっと勉強しなきゃpq

よっしー
アラド重いし~あまり好きじゃないなw
わりぃな。よっしーこそレッドストーンこいよw

まな
まだ修行はじまってなぃぃぃ
これからだこれから!!
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/56-32ebb75a
