ゴールデンウィークがやってきましたよぉ。

まぁもう明日で四日目だけどさwww
仕事が今日から三日間休み!
どこもいかずひきこもってますwww

皆はひきもらず。家族と遊びに行ってるよね?wwもちろんw


コメ返
かんな
やだよ!あえてこっちで呼ばせてもらうわww

美女さがしてるけど周りあんまり美人いないのよ。。。
萎えるわぁ。。
ケータイ早く買えよこのやろうww
待ってんだからww

真菜
笑うなよぉぉpq
ほんとにマッチしてないんだもんw
つか仕事中にビール飲まないでいつのむんだよ!!w

ゆずs
でた!ゆずパワーwww
可愛いよ!wwww

あいあいどうぞさらってくださいww
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/60-e62044ed
