はい、お久しぶりです!w

最近仕事の方が忙しくて、なかなか更新できませんでしたpq
すいませんw
まぁ今日はせっかくの休みなんでゆっくりしたいんだけど。
飲み会がはいっちゃいました・・・
まぁせっかくなんで我を忘れて飲みまくるかなぁw


東京に住んでる友達が言うには~新宿にいっぱい可愛い子がいるそうなので今度いってみようかな@p
よぉぉぉし、寝るw
おやすみぃぃぃ

コメ返

くるこ
GWひきこもりとかw
ちょっと南とかに出かけて見たらどーよw
ナンパされにとかさwww
楽しくないでしょひきこもっててもw

かんな
GWくらい出かけなさいよwww
あ、その曲しってるよw
俺が会ってみたい、一人だけいるねぇ~w

お、学校楽しいか!
良かった。。結構心配してたんだよぉ~ww
なに!イケメンがいるだとw
俺には負けるさwww

ふれあい祭りかぁ懐かしいなぁ。。
来年のふれあいは、行けたらいいなぁw
なんてねw

仕事は~12時~24時くらいまでだね~
まぁ、その日で帰る時間ばらばらだよw
暇だと早めに帰れるしぃ~
-----------------------------

最近おもったのが。記事よりコメントのが多い。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/61-9db1060f
