ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆外見のタイプは?

ヒール履いたらちょうど同じくらいの背になる子w
あとは、可愛ければokw

◆内面のタイプは?

餓鬼みたいな俺を、包容してくれつつのドSな子がいいなw
あとは、大人っぽい考え方かなぁ

◆恋愛対象はいくつから

17~24までだねw

◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

お喋りがいいかもw

◆異性のこういう所に弱いというのは何?

ちょっと天然っぽい所とか良いねw

◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

変につきまとってきたり、あとー聞きわけが良い子がいいなぁ

◆好きな人ができたらどうしますか?

食べちゃいたい(ぁw

◆積極的?消極的?

んー時と場合によるw

◆名前は?

ろずちゃんでいいよね?w

◆職業は?

ホールorキッチンw

◆資格は持ってる?

ないわぁ

◆今、悩みはありますか?

んーあるっちゃあるしーないっちゃないw

◆貴方の性格を一言でいうと?

無知

◆誰かに似てるって言われたことある?

むさしまるとかじゃね?w

◆社交的?人見しり?

時と場合w

◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?

聞く時は聞くw

◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

食べ物:

好き
んーシーザーサラダ!!

嫌い
今はお肉!

飲み物:

好き
水かウーロン茶

嫌い
ないw

◆彼氏・彼女にするなら?

両想いの子とかいいなぁw

◆親友と呼べる友達は?

いるよぉ~

◆バトン回してきたあの人…

可愛い子だぁぁぁぁ(これを言うと否定してくるんだよなぁw

◆今、一番行きたい場所は?

大阪に帰りてぇw

◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

とりあえずイタリアに行く旅費にしますw

◆好きじゃない人と付き合える?

付き合えるw俺に彼女がいなければw

◆恋人が異性と出かけるのは浮気?

んー多分すねるね、それか軽くイライラして俺も他の異性と出かけちゃいそうw

◆S?M?

M!

◆甘えたい?甘えられたい?

甘えたい!w

◆何フェチ?

足の太もも!と歩き方!あとはー匂いw

◆どんな体型が好き?

ちょっとぽっちゃりがいい!

◆遠距離恋愛の経験ある?

あるけどーもうしたくないw

◆束縛する?

多少するかも。

◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

元恋人のは捨ててもらって俺が新しくプレゼントする!
で良くね?w

◆異性のどんなとこに胸キュン??

↑にも書いてるぜw

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

※まずはプロフィール

性別→男
年齢→18歳
血液型→A型

※好きなのはどっち?

肉×魚
→野菜です。

パン×ごはん
→炭水化物最近食べたくない。

暑い×寒い
→涼しい

プール×海
→嫌いだ!裸を露出なんてできない!w

S×M
→S

ツンデレ×甘え上手
→どっちもやだwめんどくさそうw

さばさば×誠実
→誠実

芯が弱い×芯が強い
→芯が弱い

クール×おしゃべり
→どちらでも

笑顔×照れ顔
→照れ顔かなぁーたまにいじりたくなるw

聞き上手×話し上手
→どちらでもw

心配性×無神経
→どっちもやだ!

短い髪×長い髪
→長い髪かなぁ

金髪×黒髪
→黒髪

ピアス×いれずみ
→ピアスは許せる

団体行動×個人行動
→個人派だわ

  一人が好きなのよw

車×バイク
→電車で

早朝×深夜
→早朝

朝焼け×夕焼け
→夕焼け

蛍光灯×間接照明
→わかんない@p

マンション×一軒家
→一軒家

和菓子×洋菓子
→和菓子

日本×外国
→日本

スポーツマン×博識
→スポーツマン

シャワー×湯舟
→湯舟
熱くてー長時間入るのが良い!

数回のメール×1回の電話
→んー時と場合

絵文字×顔文字
→どちらでも

シチュー×カレー
→カレーは飲み物だ!w

お花見×お月見
→お月見

ガム×あめ
→あめ

遅刻×早退
→どっちもきらい

クーラー×扇風機
→扇風機

こたつ×ストーブ
→こたつ

図書館×美術館
→どっちでも

カラオケ×音楽鑑賞
→音楽鑑賞

ハグする×ハグされる
→ハグされるかなぁw

青空×星空
→星空

冬休み×夏休み
→もう俺にそんな休みはないのさ!

映画鑑賞×スポーツ観戦
→映画

温かいお茶×冷たいお茶
→冷たいお茶

クレープ×パフェ
→どっちも好きw

赤色×青色
→青色
赤色好きは飢えてるらしいよ!(豆知識でした。

朝寝坊×昼寝
→昼寝

スキル一覧
料理が少しできるくらいだね

北海道×沖縄
→沖縄の飯はまずかった。
なので北海道だな!

ミッキー×ドナルド
→あまりーディズニーに興味がないw

ぷにぷに×ゴツゴツ
→ぷにぷに!

嫉妬される×そっけない
→両方やだ

しっかり者×お茶目
→どっちもいいよ~

寝顔×真剣な顔
→寝顔!ほっぺをいじりたくなっちゃう!

頭なでなで×頭ぽんぽん
→これ俺する方じゃね?w

アイス×かき氷
→かき氷!

浴衣姿×スーツ姿
→あえての裸で!

打ち上げ花火×手持ち花火
→手持ちかなぁー打ち上げとか人多いし。
手持ちならさ、らぶらぶしながらできんじゃん!w

やさしい×おもしろい
→やさしいでw

たまに不器用×たまに器用
→器用かなぁ

  俺が不器用だからw

お酒×タバコ
→お酒

ファミレス×居酒屋
→居酒屋

「愛してる」×「大好き」
→「愛してる」

ペアリング×ペアルック
→両方やだアクセサリーとかあんまり好きじゃない

ばか×あほ
→あほかなぁ

つよがり×よわむし
→どちらもメンドクサイ
------------------------------------------------

これで終りっぽいねw

疲れたぁぁ

久しぶりにバトン&更新だわ

まぁこれから仕事なんでまたノ
バトンをまわしてくれたゆずやん!更新遅くなってすまんpq

コメ返!

かんな
会ってみたい人は内緒さ!

おまwなに他の男に手ふってんだよぉぉぉぉw

運動会どうだった?ww

勉強はしときなよぉw
後々後悔するからw

それを聞いてくるか、ならばお答えしようメールでねw

じゃぁノシw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/62-0aaec7ea
