お久で~すわぁぁ

最近ちょっといそがしかったんです。。
風邪をひき仕事もいき、ちょっと色々疲れがでてるみたい。。

ところで、最近やっと料理が家で作れるようになりましたw
昨日はねーチンジャオロースつくったよ!w
まぁ、野菜切って 肉きってーいためてたれかけたらおわりなんだけどねw


今度はなにを作ろうかなーw

冷蔵庫がまだないのが痛いですwww


あとはー、そーだなぁ。兄貴に対する不満がアホみたいに多くなったw
ってとこかなww

あ、アニメのデュラララ終わってしまったし。。。ハガレンも今週で終りでしょ。。はぅあぅあー

コメ返

かんな
ふむ。。なんかどうにか連絡とる方法ないかなぁ。。
携帯まだでしょ?;

さな
なんで会った事もしゃべったこともない女を、一番にしなくちゃだめなのw

ゆうs
ゆうさんがコメするとは珍しいw
そんなにブログに登場したいの?w

るきぁ
うぉぉぉぉ久々じゃんw
ありがとう^^

そーだよリボーンの骸と一緒なんだぜwww
良いだろうww
Secret

TrackBackURL
→http://ghoog85.blog115.fc2.com/tb.php/65-ded282d2
