ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆外見のタイプは?

ヒール履いたらちょうど同じくらいの背になる子w
あとは、可愛ければokw

◆内面のタイプは?

餓鬼みたいな俺を、包容してくれつつのドSな子がいいなw
あとは、大人っぽい考え方かなぁ

◆恋愛対象はいくつから

17~24までだねw

◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

お喋りがいいかもw

◆異性のこういう所に弱いというのは何?

ちょっと天然っぽい所とか良いねw

◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

変につきまとってきたり、あとー聞きわけが良い子がいいなぁ

◆好きな人ができたらどうしますか?

食べちゃいたい(ぁw

◆積極的?消極的?

んー時と場合によるw

◆名前は?

ろずちゃんでいいよね?w

◆職業は?

ホールorキッチンw

◆資格は持ってる?

ないわぁ

◆今、悩みはありますか?

んーあるっちゃあるしーないっちゃないw

◆貴方の性格を一言でいうと?

無知

◆誰かに似てるって言われたことある?

むさしまるとかじゃね?w

◆社交的?人見しり?

時と場合w

◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?

聞く時は聞くw

◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

食べ物:

好き
んーシーザーサラダ!!

嫌い
今はお肉!

飲み物:

好き
水かウーロン茶

嫌い
ないw

◆彼氏・彼女にするなら?

両想いの子とかいいなぁw

◆親友と呼べる友達は?

いるよぉ~

◆バトン回してきたあの人…

可愛い子だぁぁぁぁ(これを言うと否定してくるんだよなぁw

◆今、一番行きたい場所は?

大阪に帰りてぇw

◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

とりあえずイタリアに行く旅費にしますw

◆好きじゃない人と付き合える?

付き合えるw俺に彼女がいなければw

◆恋人が異性と出かけるのは浮気?

んー多分すねるね、それか軽くイライラして俺も他の異性と出かけちゃいそうw

◆S?M?

M!

◆甘えたい?甘えられたい?

甘えたい!w

◆何フェチ?

足の太もも!と歩き方!あとはー匂いw

◆どんな体型が好き?

ちょっとぽっちゃりがいい!

◆遠距離恋愛の経験ある?

あるけどーもうしたくないw

◆束縛する?

多少するかも。

◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

元恋人のは捨ててもらって俺が新しくプレゼントする!
で良くね?w

◆異性のどんなとこに胸キュン??

↑にも書いてるぜw

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

※まずはプロフィール

性別→男
年齢→18歳
血液型→A型

※好きなのはどっち?

肉×魚
→野菜です。

パン×ごはん
→炭水化物最近食べたくない。

暑い×寒い
→涼しい

プール×海
→嫌いだ!裸を露出なんてできない!w

S×M
→S

ツンデレ×甘え上手
→どっちもやだwめんどくさそうw

さばさば×誠実
→誠実

芯が弱い×芯が強い
→芯が弱い

クール×おしゃべり
→どちらでも

笑顔×照れ顔
→照れ顔かなぁーたまにいじりたくなるw

聞き上手×話し上手
→どちらでもw

心配性×無神経
→どっちもやだ!

短い髪×長い髪
→長い髪かなぁ

金髪×黒髪
→黒髪

ピアス×いれずみ
→ピアスは許せる

団体行動×個人行動
→個人派だわ

  一人が好きなのよw

車×バイク
→電車で

早朝×深夜
→早朝

朝焼け×夕焼け
→夕焼け

蛍光灯×間接照明
→わかんない@p

マンション×一軒家
→一軒家

和菓子×洋菓子
→和菓子

日本×外国
→日本

スポーツマン×博識
→スポーツマン

シャワー×湯舟
→湯舟
熱くてー長時間入るのが良い!

数回のメール×1回の電話
→んー時と場合

絵文字×顔文字
→どちらでも

シチュー×カレー
→カレーは飲み物だ!w

お花見×お月見
→お月見

ガム×あめ
→あめ

遅刻×早退
→どっちもきらい

クーラー×扇風機
→扇風機

こたつ×ストーブ
→こたつ

図書館×美術館
→どっちでも

カラオケ×音楽鑑賞
→音楽鑑賞

ハグする×ハグされる
→ハグされるかなぁw

青空×星空
→星空

冬休み×夏休み
→もう俺にそんな休みはないのさ!

映画鑑賞×スポーツ観戦
→映画

温かいお茶×冷たいお茶
→冷たいお茶

クレープ×パフェ
→どっちも好きw

赤色×青色
→青色
赤色好きは飢えてるらしいよ!(豆知識でした。

朝寝坊×昼寝
→昼寝

スキル一覧
料理が少しできるくらいだね

北海道×沖縄
→沖縄の飯はまずかった。
なので北海道だな!

ミッキー×ドナルド
→あまりーディズニーに興味がないw

ぷにぷに×ゴツゴツ
→ぷにぷに!

嫉妬される×そっけない
→両方やだ

しっかり者×お茶目
→どっちもいいよ~

寝顔×真剣な顔
→寝顔!ほっぺをいじりたくなっちゃう!

頭なでなで×頭ぽんぽん
→これ俺する方じゃね?w

アイス×かき氷
→かき氷!

浴衣姿×スーツ姿
→あえての裸で!

打ち上げ花火×手持ち花火
→手持ちかなぁー打ち上げとか人多いし。
手持ちならさ、らぶらぶしながらできんじゃん!w

やさしい×おもしろい
→やさしいでw

たまに不器用×たまに器用
→器用かなぁ

  俺が不器用だからw

お酒×タバコ
→お酒

ファミレス×居酒屋
→居酒屋

「愛してる」×「大好き」
→「愛してる」

ペアリング×ペアルック
→両方やだアクセサリーとかあんまり好きじゃない

ばか×あほ
→あほかなぁ

つよがり×よわむし
→どちらもメンドクサイ
------------------------------------------------

これで終りっぽいねw

疲れたぁぁ

久しぶりにバトン&更新だわ

まぁこれから仕事なんでまたノ
バトンをまわしてくれたゆずやん!更新遅くなってすまんpq

コメ返!

かんな
会ってみたい人は内緒さ!

おまwなに他の男に手ふってんだよぉぉぉぉw

運動会どうだった?ww

勉強はしときなよぉw
後々後悔するからw

それを聞いてくるか、ならばお答えしようメールでねw

じゃぁノシw
はい、お久しぶりです!w

最近仕事の方が忙しくて、なかなか更新できませんでしたpq
すいませんw
まぁ今日はせっかくの休みなんでゆっくりしたいんだけど。
飲み会がはいっちゃいました・・・
まぁせっかくなんで我を忘れて飲みまくるかなぁw


東京に住んでる友達が言うには~新宿にいっぱい可愛い子がいるそうなので今度いってみようかな@p
よぉぉぉし、寝るw
おやすみぃぃぃ

コメ返

くるこ
GWひきこもりとかw
ちょっと南とかに出かけて見たらどーよw
ナンパされにとかさwww
楽しくないでしょひきこもっててもw

かんな
GWくらい出かけなさいよwww
あ、その曲しってるよw
俺が会ってみたい、一人だけいるねぇ~w

お、学校楽しいか!
良かった。。結構心配してたんだよぉ~ww
なに!イケメンがいるだとw
俺には負けるさwww

ふれあい祭りかぁ懐かしいなぁ。。
来年のふれあいは、行けたらいいなぁw
なんてねw

仕事は~12時~24時くらいまでだね~
まぁ、その日で帰る時間ばらばらだよw
暇だと早めに帰れるしぃ~
-----------------------------

最近おもったのが。記事よりコメントのが多い。。
ゴールデンウィークがやってきましたよぉ。

まぁもう明日で四日目だけどさwww
仕事が今日から三日間休み!
どこもいかずひきこもってますwww

皆はひきもらず。家族と遊びに行ってるよね?wwもちろんw


コメ返
かんな
やだよ!あえてこっちで呼ばせてもらうわww

美女さがしてるけど周りあんまり美人いないのよ。。。
萎えるわぁ。。
ケータイ早く買えよこのやろうww
待ってんだからww

真菜
笑うなよぉぉpq
ほんとにマッチしてないんだもんw
つか仕事中にビール飲まないでいつのむんだよ!!w

ゆずs
でた!ゆずパワーwww
可愛いよ!wwww

あいあいどうぞさらってくださいww
冷蔵庫とこまごましたもん以外は、ある程度そろったけど。
しかし、金がかかりすぎんだろ。東京は、物価高いなぁぁぁぁ。
あれやこれや、もう。泣きそうなるわww

仕事はあいかわらず。ネギ職人なってます。w
しかし店がせまい!www
俺の身体と店がマッチしてなさすぎだろwwww

まぁ今日は、ここまで。

コメ返
苺c
またなんて言わずにいつでもきてくれwww
あとブログはリアなこと書いて続けてぇぇぇwww

真菜
俺がいないとつまらんだろぉぉぉw

仕事はがんばるけど。美女探しはやめるw
可愛い子いないわぁぁぁ

かんな
電話したときにでも。いっぱい話し聞くからよw
大丈夫なのか!なら良い!
携帯買ったらちゃんとメールしろよ!
そしたら、携帯のアド教えてやっからよww




2010.04.25 ふぅ。。
東京来てやっと多少おちつきましたw

色々と大変だけど~まぁぼちぼちがんばってますw

とりあえず今日も仕事だわぁ。。

コメ返

ももk
とりあえず~メールできたら送ってほしいw

まぁ、仕事いてきますw
また暇あれば更新するね~
